ISF会員登録のお申し込み

私たちISF(独立言論フォーラム)は、広告収入に頼らずに真実探求と戦争廃絶で志を同じくする個人・団体の会費と寄付によって運営される独立したインターネットメディアです。 日頃からISFの活動に関心を持っていただいていることに感謝申し上げます。 このたびISFでは新たに会員(一般会員・パートナー会員)を募集することになりました。 そこで、ぜひ皆さまには会員登録をしていただきますよう、心よりお願い申し上げます。 会員になっていただいた方には、著作『終わらない占領との決別』あるいは冊子『ISFの年間活動記録』)の送付、毎月のISF通信や毎週のトピック・ニュース(いずれも電子版)の送付、ISF主催の公開シンポジウムおよびキーパーソンを囲むトーク茶話会などのイベントへの優先参加(半額割引あり)など、ISF会員としての特典があります。
【一般会員】:年会費1万2千円
【パートナー会員】:年会費3万6千円/1口 *何口でも可

一般会員・パートナー会員いずれも会費は半年ごとの納入も可。

会員登録の手続き

下記の質問項目にご入力をお願いします。
なお、ISF会員規約はこちら
プライバシーポリシー(個人情報保護方針)はこちら

   
※一般会員(年会費1万2千円) ※パートナー会員(年会費3万6千円/1口)*何口でも可
セイ メイ

Japan

郵便番号 ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます 郵便番号検索
 
-

※住所は2つに分けてご記入ください。マンション名は必ず記入してください。

- -

ご入金の方法

下記フォームから必要事項を送信してください。 送信完了後に送金方法が表示されます。 お選びいただいた送金先にご入金ください。 入金方法はメールにも記載させていただきますが、ご不明な点がありましたらISF事務局までお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

会員登録

正常に登録ができない場合はお手数ですが、下記メールまでご連絡ください。

お問い合わせ先:info@isfweb.org

ご支援ください。

ISFは市民による独立メディアです。広告に頼らずにすべて市民からの寄付金によって運営されています。皆さまからのご支援をよろしくお願いします!

Most Popular

Recommend

Recommend Movie

columnist

執筆者

一覧へ