★ISFのクラウドファンディングが残り3日となりました!ご支援をあらためてよろしくお願いいたします。

ISF事務局

皆さんへ

2024年1月5日からCAMPFIREを通じて開始したISFのクラウドファンディングですが、2月28日の締め切り日まで残すところあと3日となりました。

すでに目標金額の6割近くのご支援を皆さま方からお寄せていただいており、心からの感謝を申し上げます。

真実探究と戦争廃絶をモットーとするISF独立言論フォーラムの活動を今後とも継続することが出来るようにISFのクラウドファンディングへのご協力(紹介・拡散なども含めて)を引き続きお願いいたします。

私たちISF独立言論フォーラムへのご支援をあらためてお願いいたします!
新企画の「市民記者」募集 https://isfweb.org/reporter/ もよろしくお願いします!

※なお、CAMPFIREにおけるISFプロジェクトのアドレスは下記の通りです。
https://camp-fire.jp/projects/view/721657
2024年2月20日
ISF編集長 木村朗 拝

 

 

「CAMPFIREでのクラウドファンディング」pdfチラシはこちら

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ISF会員登録およびご支援のお願いのチラシ作成しました。ダウンロードはこちらまで。
ISF会員登録のご案内

「独立言論フォーラム(ISF)ご支援のお願い」の動画を作成しました!

 

ISF事務局 ISF事務局

2022年4月1日に開設したISF:Independent Speech Forum(独立言論フォーラム)は、昨年10月22日に設立された一般社団法人「独立言論フォーラム(代表理事:岡田元治、木村朗)」の運営するインターネットメディアです。この新しいメディアは、言論空間がそれまでの活字媒体からインターネットに移行している現状を踏まえ、左右を問わず平和と人権を重んじる普遍的な人道主義の立場から既存のメインストリームメディア(MSM)では得られない不可視化された不都合な事実・真実をありのままに伝えるとともに民主的なオピニオンを主導する、自律した市民のための独立メディアです。

ご支援ください。

ISFは市民による独立メディアです。広告に頼らずにすべて市民からの寄付金によって運営されています。皆さまからのご支援をよろしくお願いします!

Most Popular

Recommend

Recommend Movie

columnist

執筆者

一覧へ