☆能登地震の被災者に無償で提供する組み立て式の仮設住宅プロジェクト終了のお知らせ

ISF事務局

 

寄贈者の方から、現在仮設住宅のモデルハウスを富山県氷見市間島2-15(石川県七尾市の県境から五分の所で七尾市役所から車で30分)に設置するとともに、これまでにお問い合わせを寄せられた関係者との間で仮設住宅の受け入れ条件などについて協議中であるとのご連絡がありました。

そのような事情もあって、本日をもちましてISFを通じた仮設住宅プロジェクトの申し込み者の募集は終了とさせていただきます。

これまでいろいろとご協力いただいた方々には心から感謝申し上げます。

2024年2月5日
ISF編集長 木村朗

ISF事務局 ISF事務局

2022年4月1日に開設したISF:Independent Speech Forum(独立言論フォーラム)は、昨年10月22日に設立された一般社団法人「独立言論フォーラム(代表理事:岡田元治、木村朗)」の運営するインターネットメディアです。この新しいメディアは、言論空間がそれまでの活字媒体からインターネットに移行している現状を踏まえ、左右を問わず平和と人権を重んじる普遍的な人道主義の立場から既存のメインストリームメディア(MSM)では得られない不可視化された不都合な事実・真実をありのままに伝えるとともに民主的なオピニオンを主導する、自律した市民のための独立メディアです。

ご支援ください。

ISFは市民による独立メディアです。広告に頼らずにすべて市民からの寄付金によって運営されています。皆さまからのご支援をよろしくお願いします!

Most Popular

Recommend

Recommend Movie

columnist

執筆者

一覧へ